08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2011.09.28 (Wed)

露出狂のS女様に露出クンニご奉仕

露出狂のS女様にご奉仕してきました!人に見られてしまうかも知れない・・・という状況に興奮するのだそうです。

夜の公園で、まるでカップルのようにデート。周りに人が居なくなったのを合図に、ひざまづいてS女様のスカートの中に潜り込みます。

さすが露出プレイ好きのS女様。ノーパンで、すでにシットリと湿っていました!淫臭を思いっきり吸い込みながら舌を這わせると奥から淫汁が溢れてきました。

スカートの中に潜っているので女性様の表情は見えませんが、足の動きや締め付け方で感じていらっしゃるのがわかります。女性の体のリズムに合わせて舐め上げると、ビクビクッ!と痙攣してイってしまわれたようでした。

ふぅ満足と思って顔を離すと、いつの間にかスカートがめくりあげられて、濡れ濡れマンコが露に!露出すればするほど興奮する、ということで最大限にまで露出プレイなさっていたようです。これにはナメ犬もビックリでした!

今回は人が通らなかった(と思う)のですが、次回は見られてしまうかも・・・と思うとなぜか興奮してきてしまった「露出プレイ入門中M男」の舐め犬なのでした。

SM出会いサイト調教令嬢

女王様・S女様にご奉仕するならココ!射精管理・ソフトSM調教もしていただけます。
23:16  |  舐め犬募集女性との出会い日記  |  Comment(0)

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る