08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2011.09.11 (Sun)

短時間連続クンニで何度もイク痴女さま

とっても感じ易い体の痴女様にご奉仕してきました。

ちょっと舐めただけで「あぁんっ!」と声を上げて身をよじります。ソフトタッチ・クンニリングス(結構難しい)でご奉仕したのですが5分ほどでイってしまわれました。

連続して舐めようとすると「ちょっと待って」と恍惚の表情で余韻を楽しまれていたようです。
5分ほどして「もういいよ」とお許しが出たので再度クンニを開始すると先ほどよりスゴい乱れよう。ペロンペロン「あっイイ!」チュププ・・・「すごい!キモチイー!」レロンレロン「あーダメェイグゥウ!」とまたもや5分ほどで絶頂!ただ、インターバルを挟めば大丈夫らしく、結局連続クンニで10回ほどイっていただきました!

一回イクと「もうダメ」という女性様や、2回くらいで「もう満足」という女性様も多いのですが、いろいろな女性がいらっしゃるものですね。聞いたら、イケばイクほど感度が良くなって、どんどん気持ち良くなっていくのだそうです。スゴイ!

「こんなに長時間ナメてくれるコはいなかったわ」と満足そう。長時間舐めさせていただけて、なめ犬も幸せでしたワン!またご奉仕させてくださいね♪

ちなみに、この女性様は痴女さん専用出会いサイトにいらっしゃいます。無料で使えますし、長時間クンニご奉仕に興味がある方は「るり様・26歳」を探してみてくださいね!

SM出会いサイト調教レッスン

ソフトSM・M性感プレイ...素敵な痴女さん・S女さん・女王様との出会いはココ!
21:52  |  舐め犬募集女性との出会い日記  |  Comment(0)

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る