08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2011.09.21 (Wed)

元レースクィーンの人妻様に美脚奉仕

皆様、連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
ガッツリ舐め奉仕なさってましたか?

連休中は若い女性にクンニ差し上げていたので、久々に熟女様にご奉仕したくて人妻系出会いサイトを利用!さっそくクンニしてきました。

40代前半のスタイル抜群の人妻様。独身時代はレースクィーンをされていたとのことで、スカートからスラリと伸びた脚がまぶしい・・・

「昔は、この脚が自慢だったのよ」とニッコリされる奥様。いやいや今もとてもお美しいです!ということで、美脚奉仕させていただくことに。

つま先から丁寧な足指舐め、指の股までしっかりと舐めさせていただくと「あぁん」との声が!そしてだんだんと上がっていく舐め犬の舌・・・ここで人妻様の声がひときわ大きくなってきたので太もも攻めから一気に奥の秘境へ進むと、すでに大洪水!
足舐めだけで感じてくださったようで、舐め犬冥利に尽きますワン!U ̄ー ̄U ニヤリ

さすが熟練の人妻様。気付くと体位が入れ替わっていて、手コキしながらクンニの快感を味わっていらっしゃいました!美しい指にシゴかれながらのクンニリングス・・・夢のような時間・・・人妻様の良さを再認識した舐め犬なのでした。

SM出会いサイトSANCTUARY人妻奴隷調教

キレイ系の人妻さんが待ってます!底ナシの性欲を満たしてあげましょう!
21:02  |  舐め犬募集女性との出会い日記  |  Comment(0)

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る