08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2011.09.10 (Sat)

アニマルプレイ・舐め犬と獣姦体験

獣姦にものすごく興味がある、っていう女性様と知り合いました。飼っている小型犬でバター犬プレイしてみようとしたり、発情期に犯されたくていろいろ頑張ったりしたそうなんですがうまくいかず、むしろ怖くなったらしく、代わりに舐め犬を探してたんだそうです。

ということで、リアル舐め犬に変身!耳(どう見ても猫耳)付けて、尻尾付けて首輪付けて・・・お部屋の中をお散歩してから、興奮して押し倒すシチュエーションプレイを務めてきました。

スカートの中に顔を突っ込むと、「める~ヤダやめて~」と楽しそうな声が。クンクンと鼻を鳴らしていやらしいニオイを嗅ぎ、舌を出してペロペロと嘗め回します。なめ犬テクに女性様はすぐにソノ気になって足を開きます。
「うん・・める・・・キモチイイ・・・」クンクンワンワンと鳴き声を合わせながらクンニしまくりました!

そのうち、女性様の手が股間に伸びてきて・・・「める、すごい大きい・・・欲しい・・・」とのお許しが!鼻息荒くのしかかって、女性様に手を添えてもらって挿入!首筋や乳首を犬のようにベロンベロンなめまくりながらカクカクと犬のようにピストンしてきました!

気付くと、さっきまで僕に怯えて隠れていたリアル犬くんが女性様の顔をペロペロ舐めています!これでさらに獣姦のリアルさがupし、女性様は「あぁ、チョコ気持ちいいよ!」と犬の名前を呼びながら絶頂!ちょっと残念な気もしましたが、喜んでいただけたようで良かったです。

なぜか一回獣姦体験したら気が済んだようで、帰りに犬の変身グッズをくださいました。
「また来てもらうかもしれないけど・・・今度は人間の舐め犬さんでお願いします♪」とのこと。

というわけで、ナメ犬の手元には獣姦体験グッズが揃っています。一度、獣姦という背徳行為を体験なさってみたい女性様は、アクセスよろしくお願いします!

女王様SM出会いオスブタ箱

オスブタ・・・も良いですがリアル舐め犬に変身したい!
14:10  |  舐め犬募集女性との出会い日記  |  Comment(0)

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る