08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2011.09.17 (Sat)

舐め犬の貞操帯プレイ。

どうも、クンニしているだけで興奮して勃起してしまう舐め犬です。
女王様にソレさえも禁じられるプレイをしてきたので報告します。

そのプレイとは・・・貞操帯プレイ
「気持ちよくなるのは私だけでいいのよ」と女王様自らの手で装着してくださいました。ただ、事務的な手の動きに逆に興奮してしまって・・・少しでもチンピクすると叱られて、それで逆に興奮して・・・ということで心を無にして何とか装着していただきました。

透明なので、かなりいやらしいです。さぁ、やっと舐められる!と喜び勇んでクンニを始めたんですが、女王様の気持ち良い声など聞くとすぐに股間が反応してイテッ!となってしまいました。股間ばかり気にしていたらクンニに身が入らず、またまた女王様に叱られて・・・試練と時を過ごしました!

M男性の皆さんは、女王様の命令一つで射精も勃起もコントロールできるんですよね。すごい!AV男優みたい!射精管理でセックスが強くなるって、そういうことなのかも?まだまだ修行が足りないナメ犬なのでした・・・。

SM出会いサイトRoseGarden

女王様・S女様にご奉仕するならココ!素敵な女王様に貞操帯を着けてもらいましょう!
13:19  |  舐め犬募集女性との出会い日記  |  Comment(0)

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る