11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2010.12.16 (Thu)

イルミネーションの下、女王様とカーセックスならぬカークンニ!

もうすぐクリスマスですね!街中は楽しい雰囲気になってきています。昨日は女王様とイルミネーションを見に行ってきました。

ピカピカの電飾を見つめる女王様もキラキラ☆何て美しいんだろうとイルミネーションではなく女王様に見とれていると、突然女王様が僕の手を握ってきました!はぅぅ・・・と緊張してドキドキMAX!まるで普通の恋人同士のように見えたと思います。

僕の顔を見てニッコリした女王様が一言・・・「舐めて欲しくなっちゃった☆」もちろんですとも!急いで車に戻り、電飾に照らされながらカーセックスならぬカークンニでご奉仕してきました。

何度かイっていただいた後、僕をじっと見つめ「舐めたくなっちゃった☆」えぇ~!?そんなこと!?なぜかいつも以上に女らしい女王様のフェラチオにあえなく昇天してしまいました。

イルミネーションの周りにはカップルがいっぱい居て、女王様はロマンチックな雰囲気に染まってしまわれたようです。クリスマスマジックとでも言うのでしょうか。ちょっと早いクリスマスプレゼントをもらってしまった舐め犬でした♪

女王様たちはお仕事なさってる方が多いので、クリスマスはけっこう予定が空いてる方が多いみたいですよ。「あ、忘れてた。明日クリスマス?」みたいなww女王様とロマンチックな夜を過ごしたいM男性は、出会いサイトに行ってみてはどうでしょうか?

SM出会いサイトRoseGarden

女王様・S女様にご奉仕するならココ!あなたの尿道・アナルを捧げてみませんか。
19:19  |  舐め犬募集女性との出会い日記  |  Comment(0)

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る