11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2010.12.06 (Mon)

蝋燭プレイでクンニに熱が入る変態なめ犬M男

最近、寒い日が多くなってきましたね。冬にピッタリのプレイが体験できる出会いサイトを紹介します。

Vision(ビジョン)
女王様との出会いコミュニティvision


美しい後姿の女王様を照らすのは、妖しく揺れる蝋燭(ろうそく)の光・・・
寒い日も、女王様の熱いロウで体を染めていただければ、心の底からアツくなれること間違いなし!蝋燭プレイがオススメです。

クンニの最中に背中にロウを落とされると「アツッ!」と思った直後にそこからジワ~っと熱さが広がって・・・何とも言えない快感に襲われます。そして、そのたびにクンニの舌にも力が入り、女王様がお喜びになるのですが。なんて幸せな連鎖!

また、女王様によっては舐め犬の乳首やペニス、アナルを蝋で真っ赤に染め上げるのがお好きな方もいらっしゃいます。ローソクが溶けてロウが落ちてくるのが見えるので、その瞬間にかなり興奮します。固まったロウを爪で剥がしてくださったり、鞭で払ってくださることもあって、なめ犬M男としてはかなり嬉しいプレイなんです。

女王様に蝋燭責めしていただきたいM男同志の皆さん、この出会いサイトで一度オネダリしてみてはいかがでしょうか。よりSMの深みに行けると思いますよ。

女王様との出会いコミュニティvision

SM出会いならココ!お美しいハード系の女王様がたくさんいらっしゃいます!
19:33  |  舐め犬募集女性攻略  |  Comment(0)

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る