11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2010.12.11 (Sat)

立ち顔面騎乗クンニご奉仕で思わず射精の粗相

最近は顔面騎乗という女性上位のプレイも一般的になってきたみたいで、抵抗なくやってくださる女性が多くなってきています。舐め犬M男にとっては嬉しい限りです!女性上位バンザイ!

昨日も、顔騎とは縁のなさそうな清楚な女性にクンニご奉仕してきました。

ピアノ講師をなさっているお嬢様女性・・・清楚なワンピース姿でご登場です。「恥ずかしい・・・」とおっしゃるので、椅子に座った状態でワンピースの中に頭を突っ込んでクンニご奉仕差し上げていたのですが・・だんだん喘ぎ声が大きくなっていって、少しずつ体が前にズレてきて、最終的には顔面騎乗スタイルに!四つんばいで上を向いた顔の上に女性様が立ち座りしている状態になってしまいました。

ベッドや床で寝ている舐め犬の上に女王様がまたがっての顔面騎乗は経験あるのですが、まるで憧れの春川ナミオ先生の絵のような構図にかなり興奮してしまいました。しかも、体勢的にけっこうキツくて・・・女性様がグリグリと腰を押し付けて絶頂に達せられた時、その刺激で僕も同時に昇天!!!クンニ中の粗相という失態を犯してしまいました。(女性様がクンニの余韻でグッタリなさっている間にこっそり片付けましたが・・・汗)

一口に顔面騎乗と言っても、いろいろあるのですね!いやぁ思いがけず良い体験をさせていただきました。なめ犬修行のため、女王様のお尻がステキな出会いサイトでいろいろな顔面騎乗クンニに挑戦させていただいてきたいと思いますU^ェ^U ワン!

女王様SM出会いオスブタ箱

素敵な女王様のお尻に踏み潰されて顔面騎乗クンニ・・・オスブタに変身したい舐め犬集合!
15:17  |  舐め犬募集女性との出会い日記  |  Comment(0)

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る