11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2010.12.08 (Wed)

スカトロクンニで女王様の聖水&黄金拝受の幸せ(入門編)

舐め犬としてステップアップを図るべく、奴隷ファイルで初めて「スカトロ」というキーワードで女王様と出会ってしまいました。聖水は、クンニついでにいただいたことがありますが、黄金は未体験の舐め犬。かなり緊張していました。

女王様はそんなイクジナシの舐め犬のことをよくわかってくださっていて、最初は普通にクンニさせてくださいました。しばらくするとナメ犬の頭を押しやって立ち上がったので不安に思っていると、トイレに入っていかれました。舐め犬を人間便器代わりに使ってくだされば良いのに・・・と残念に思ったのですが、しばらく女王様は出ていらっしゃいませんでした。

不安に思いながら大人しく待っていると、ようやく水の流れる音がして女王様が出ていらっしゃいました。そして、立ちクンニのご命令です。

顔を近づけると、今まで以上にツンと良い香りが!そして後ろからは香ばしいニオイが!そうです、女王様はウォシュレットを使わず、あまり拭かずに出てきてくださったのです!聖水のしたたるような尿道口を優しく舐め清め、黄金のかけらが残る香ばしく苦味のある大人のアナルも存分に味わわせていただきました!

こんな風に順を追ってスカトロ調教してくださる女王様がいらっしゃるなんて・・・奴隷に対する思いやりに感動してしまったナメ犬です。もっと修行して、いつかスカトロクンニを極めて女王様に喜んでいただけますように頑張りますワン!

SM出会いサイト全国奴隷ファイル

嗜好・地域・年齢・体系・・・全国の奴隷ファイルから、自分にピッタリのパートナーをゲット!
23:16  |  クンニの豆知識  |  Comment(0)

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る