11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2010.12.04 (Sat)

痴女様の舐め犬乳首責め

女王様に出会う前は乳首なんてくすぐったいだけだったんですが・・・乳首責めの快感に目覚めてしまった舐め犬です。この痴女系出会いサイトで出会った痴女様は、いつもナメ犬の乳首で遊んでくださいます。

「あれ?何で勃ってるのかな~?」クンニするだけで心が感じて思わず勃起してしまうナメ犬の恥ずかしい乳首を足指でツンツンしてくださいます。器用に挟んで引っ張ったりコネコネしたりされると、なめ犬はハァハァしてしまいます。

でも、乳首責めの快感に溺れてクンニの手(舌?)を止めようものなら、痴女様のお怒りキックが炸裂してしまいます!頭がクラクラしそうな快楽責めに耐えながら、もっともっと熱意を持ってクンニご奉仕を続けるのがナメ犬の勤めなのです。

不思議なことに、自分で乳首触っても全然気持ちよくないんですよね・・・女王様・痴女様の指には魔法がかかっているのでしょうか?

まだ乳首責めの快感を体験したことのないM男性は、女王様に乳首を弄ばれてみてはいかがでしょうか?このサイトでステキな痴女様・S女様が待っていらっしゃいますよ!

SM出会いサイト調教レッスン

ソフトSM・M性感プレイ・・・素敵な痴女さん・S女さん・女王様との出会いはココ!
16:49  |  舐め犬募集女性との出会い日記  |  Comment(0)

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る