03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.12.29 (Tue)

バイト先の女の子と、トイレでひっそりお掃除クンニ

こんばんワン!

ちょっと久しぶりの更新になってしまいました。
舐め犬以外でやっている仕事が忙しくて、家に帰ってきてもすぐ寝てしまうからなのです。

ほんとうに申し訳ないです・・・

そして事件が起きました。
同じ仕事先の女の人が「今誰かとメールしてる?」 っと意味深な言葉をかけてきたんです。

  

めるは首を振ると、「うそつきー、舐め犬出会い掲示板で『まや』って子と連絡してるでしょ。」

頭が一瞬真っ白になりました。
なぜ?
どこでそれを?
誰から?

そして冷静に考えた結果、「まさか!」 「そう、そのまさか。それ私だよ。」

どうしたらいいのか分かりませんでした。

「ちょっとこっち来て。」 手を引っ張られトイレの中に連れられると、
「ねっ、舐めて。」

もう、現実か夢なのか分からなくなりました。
「クンニ上手いんでしょ。舐めて。」

もうどうにでもなれと思い切りクンニしました。
外に聞こえないよう必死に声を出すのを我慢していました。

「いっ、イクッ!!」

細かく痙攣し同じバイト仲間が仕事場で昇天しました。

「これ内緒だからね。また舐めてね♪」

最初はびっくりしましたが、結果オーライですよね♪

20:02  |  20代舐め犬募集女性との出会い  |  Comment(1)

こんな方が貴方を必要としています

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

Comment

素敵な結果オーライですね(^0^)/

まさに夢のような展開ですね(*^_^*)

憧れますヽ(*´∀`)ノ
舐め犬ペットかずくん |  2015.05.08(金) 18:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop