03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.09.03 (Sat)

ベストクンニスト受賞しました

ベストクンニスト受賞しました

お久しぶりだワン!

更新が遅くなってスイマセン。

リオオリンピックで世間は賑わっていましたが、
舐め犬はひたすらクンニを究めるべく、
修行に出ておりました。

最近は新しい活躍の場所を求め、ネットを彷徨う日々。

夏は高純度の蒸れ具合が期待できて、
最高のオマンコを堪能できる一年で一番美味の季節。

舐め犬はボジョレー・ヌーボー解禁より
ムーレムーレ・ヌードーの方が大好物です。

しばらくの間にかなりの経験値を積んできました。

女性を一列に並べてクンニテイスティングパーティーにも
参加していました。

  

パーティーはとても良質で、 その甲斐もあり、
JDの清楚系の子を美味しくいただきました。

いわゆる、清楚系ビッチですね。

だって彼氏あり、しかもセフレが3人もいるんですから。

20歳も年齢が離れたお父様にしっかりと
性教育されているので、
見た目から想像できないエロっぷりは興奮しました。

清楚ビッチ子からは

「今までで一番」
「ベストクンニスト賞あげる!!!」

言われて、
見事ベストクンニスト賞を受賞することができ、
舐め犬テンションMAXでした!!!

会うときは一番暑い天気の良い日で、
仕事終わりの時間帯に会うのが一番の美味時間ですよ。

20:50  |  20代舐め犬募集女性との出会い  |  Comment(0)

こんな方が貴方を必要としています

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop