02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2015.11.30 (Mon)

舐め犬にとって耳寄りの情報

こんばんワン!

ヤフーニュースでこんな記事を見ました。

中3女子、車で連れ回す=容疑でパートの男逮捕―警視庁

めるも女王様は好きですが、中3女子にはちょっと興味ありません。
パイパンには興味ありますけどね。
それより手をだしたら犯罪じゃないですか。笑

  

確かにロリっ子は可愛くて天使みたいですが、、
犯罪に手を染める事はやめましょう。

そんなめるは久しぶりに池袋にあるクンニ専門の『クン肉ちゃん』というお店に行ってまいりました。
舐め犬掲示板で出会うのと、お店に行くのでは感じが違いました。

必ずお金を払えばクンニさせて貰えるので、
懐に余裕のある人はいいかも?

でもめるみたいにあんまり余裕がなく、
お金を節約したい人は最初の一回だけ課金したりして
じっくり自分に合う、クンニ友達を見つけた方が効率は個人的に良さそうな気がします。

風俗よりはコスパはいいので、たまにめるは課金しちゃってます♪

20:55  |  舐め犬募集女性攻略  |  Comment(1)

こんな方が貴方を必要としています

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

Comment

いくまで舐めます(^^)

クンニ好きな人とお会いしたいです。
長時間舐めれますので絶対満足して頂けます。
よろしければメールください。
たかぼー |  2015.05.07(木) 01:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop