03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.11.01 (Sun)

制服アニコス金髪女王様のまんこをお掃除クンニ

こんばんワン!

昨晩はアニコスをした金髪女王様にクンニ奴隷としてご奉仕してきました。

えっ?なんのコスプレですかって?
もちろん某制服のアニメです。
制服と言えば『涼宮ハルヒ』でしょう!

舐め犬体験談

  

ちなみの以前舐め犬サイト攻略の記事で紹介させてもらったサイトで見つけましたよ♪

舐め犬サイト攻略記事←是非見てくださいね♪

もうね、水色と白色のセーラー服は堪りません。
さらに紺色の靴下・・・思い出しただけでも涎が。

靴下越しで舐めた脚は蒸れていて、汗の味でとても美味しかったです。

そしてスカートを捲り上げ、コスプレ着衣クンニです。
まるで学校で隠れてHな事をしている気分でした。

女王様の金髪の髪色も際立っていてとても興奮しました。

「あう、ひぅぅ~。う、いやん・」
声もロリ声でもう言う事無しです。

可愛く勃起したクリトリスを甘噛みし、
ピンク色のヒダから尿道まで綺麗にお掃除し、お互い大満足出来て幸せな時間でした。

話が変わりますが、2月14日はバレンタインデーですね。
舐め犬の皆様、準備は出来ていますか?
来週水曜日には祝日もあるので、ラッキーweekですよ♪

是非、今回のめるが使った舐め犬掲示板も利用してみてくださいね。

18:27  |  20代舐め犬募集女性との出会い  |  Comment(0)

こんな方が貴方を必要としています

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop