04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.11.25 (Tue)

二日間洗っていないお嬢様まんこをお掃除クンニ

舐め犬

お掃除クンニ

この3連休に、舐め犬掲示板でめるはこんな投稿を読みました。

「二日間洗っていないまんこを舐めたい、ドM男さんはいますか?
日曜日が暇なので都合いい人がいいかな」

まさかのグッドタイミングです!
すぐにお返事をさせて頂いたのですが、しばらくご返信がなかったのでダメかなと思った時。

「あなた連絡早いわね一番よ。気に入ったわ日曜日よろしくね♪」

わおお~~ん!
楽しみで仕方がありません。

  

なめいぬ

約束日時ぴったりにホテルに入りました。
「二日間も洗っていないおまんこ舐めたいなんて
とんだド変態さん。匂うよ?ほんとに大丈夫なの?」

と確認をされましたが、めるは舐め犬です。

お嬢様の身体は何処でも喜んで舐めさせて頂きます!

「それじゃあ、なめて」

パンツを脱ぎ、顔面騎乗位で、
二日間洗っていないお嬢様まんこをお掃除クンニさせて頂きます。
さすが二日間洗っていないだけあって、
女性の蒸れた匂いが漂ってきます。

ぺろぺろぺろ・・・

「あ・・ん・んん・・イイっ!」

お掃除クンニをして、
膣口・小陰唇・クリトリスに付着している、
マンカスまで綺麗に丁寧に舐めさせて頂きました。

このお酢のような酸っぱいお味が堪りません。

「もっとぉ。もっと舐めてー!!」

顔面騎乗位状態で、
おまんこを押し付けてくるお嬢様。

「あっ・ダメ!・・イッちゃう・//」

めるの真上でイッてしまいました。
掲示板で一度出会った人とは、もう会わない主義のお嬢様だったので凄く残念です。
ですが、美味しいおまんこを味あわせて頂きありがとうございます!!

暇さえあれば舐め犬掲示板を閲覧しているめるです。
次はどんなお嬢様と巡り合えるのか楽しみです。

20:46  |  舐め犬募集女性との出会い日記  |  Comment(0)

こんな方が貴方を必要としています

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop