04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.11.22 (Sat)

OLお嬢様と車の中で聖水プレイ

舐め犬 お嬢様

OLお嬢様

舐め犬掲示板で、めるが投稿した内容を見て連絡して頂いた、
OLお嬢様と車の中で聖水プレイをしてきました。

ご自宅に招くのは不安と抵抗があったのでしょう、
お嬢様の車の中でお会いする事になりました。

「めるちゃん?」
白色のbBの運転席に、お綺麗な顔立ちの方がスーツ姿で座ってました。
仕事帰りのようでした。

しかし、名前で呼ばれるのはあまり経験がないので若干恥しいです。
車の中に入ってと言われまして、失礼しますと言って乗車させて頂きました。

  

舐め犬 お嬢様

「私が、22歳の頃に結婚しようと思ってた彼氏からフラれちゃって、
それから人間不信になっちゃったんだよね。だから彼氏も作れなかったんだ、ずっと」

少し、お嬢様のお話を聞いて相談のお相手をしていました。

「でも恥しいけど性欲だけはあって、しかもクンニが大好きなの。
それで偶然めるちゃんの投稿を見つけて、試しにメールしてみたの。こんな女の人って嫌い?」

思い切り首を振って、嫌いじゃないですよと返事をしました。
しばらく沈黙が続いた後。

「ねっ舐めて・・・」

スカートをめくるとノーパンでビックリしました。

「おっぱいも舐めてくれる?」

小ぶりの可愛らしい乳首でした。
おっぱいの形も綺麗で物凄く柔らかかったです。

「あん・・私乳首とか弱いの・それで淫乱とか言われる事もあったの」

確かに感じやすいお身体と思いました。
ペロっと舐めるだけで、反応していることがハッキリと分かったからです。

「まんこの方も舐めて・」

既にびしょ濡れでした。
シーツにまで垂れるくらいの愛液です。

ジュルジュル・・ぺろぺろ・

「ああん・・ん・ぁ・・んっ・・」

「クリトリスだめ・でちゃう・・」

綺麗な容姿とは裏腹に沢山のエッチな聖水が溢れ出してきました。
いきなりの事で驚きましたが、しっかり全てご馳走させて頂きました。

「すごく気持ち良かったよ・ありがとう。
やっぱりめるちゃんに頼んで正解だったよ」

失礼ながらご自宅まで送って頂き、ありがとうございました。
OLお嬢様と車の中で聖水プレイ、本当のカップルみたいで楽しかったです。

これからもめるは日々テクニックを身に着けていき、
もっとお嬢様を悦ばせていきたいと思います。

20:21  |  舐め犬募集女性との出会い日記  |  Comment(0)

こんな方が貴方を必要としています

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop