04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.11.26 (Wed)

お嬢様からリピートがもらえる秘訣

舐め犬

クンニ

『お嬢様がイカないのは、イキにくい体質のせい。』
『体の相性が悪いと言い訳にしてませんか?』

お嬢様はイカかないのではなく、イけないのです。
それは、舐め犬としての努力が足りていないせいだからです。
舐め犬としてお嬢様にイッて頂いた時こそ、
初めて仕事が出来たとめるは思っております。

ではどうやって気持ちよくできるのか?
お嬢様が喜ぶ為の秘訣を、自分なりに解釈して、
書かせて頂きたいと思います。

  

なめいぬ

めるは毎日欠かさず、舌の鍛錬を怠りません。
舐め犬としてご奉仕中に、
舌が疲れてしまっては話になりません。
ですから舌筋の持久力が必要になってくるのです。

あと、クンニといってもタダ単に舐めればいいってものじゃないのです。
強弱をつける。
時にはバイブの様に、一定の速さでクンニする。
わざとヤラシイ音を立てて、お嬢様の興奮を高める。
なにより時間をかけて愛撫をする事が大切だと思います。

めるも初めは、

「気持ちよくない」

「期待ハズレだなぁ」

「舌があんまり動いてないよー」

なんて事、言われた経験も当然あります。
この時はかなりガックリきてました。
ですが、そこで諦めたら舐め犬のしての人生は終わりです。

深く考えず、まず努力すべきだとめるは思います。
なによりお嬢様に気持ちよくなって頂きたい気持ちがまず第一です。

ここの舐め犬掲示板でしたら利用者も多く、沢山経験が積めます。
まだまだ未熟な方でもお勧めなので、是非覗くだけもいいと思います。

20:13  |  クンニテクニック紹介  |  Comment(0)

こんな方が貴方を必要としています

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop