04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.01.01 (Wed)

謹賀新年の舐め始め

全力で頑張るとか言っておきながら、
1ヶ月も更新を放置しておりましたが、
めるは元気でございます!

2014年という事で、皆様旧年は大変お世話になりました。
今年もなにとぞよろしくお願いいたしますね。

舐め犬募集サイトで舐め犬募集

本日は2014年の姫始めならぬ、舐め始めを行ってきましたよ!
お相手はなんと、20代前半のOLさんでございました!
OLさんとはいえ、どうもサービス業に従事しているそうで、
休みも少なく実家に帰るのも面倒だし、
かといってやる事もないし、という事で
めるのお誘いにすぐに乗っていただけました!
元旦難民とでもいうのでしょうか?
SM出会いサイトではこういった暇な若い女性があふれているので、
正月とはいえども出会いのチャンスは腐るほどありますな!

日頃仕事が多忙で過ごされている方っていうのはすごいですね!
ここぞとばかりに性欲発散をしようときっと思われているのだと思います。
ぐいぐいおまんこをめるの顔に押し付け、強制クンニでございます!
酸っぱいおまんこ汁がなんとも言えぬ美味で、
ついつい時間を忘れて舐め耽ってしまいましたよ!

新年早々いい思いができて、
2014年、さらなる躍進を期待せずにはいられない
そんなお正月を過ごしたのでした!

22:25  |  20代舐め犬募集女性との出会い  |  Comment(4)

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

Comment

相互リンク及び相互RSSのお願い

初めまして、舐め犬出会い日記 管理人様!

エロ画像ショー管理人の アングタカ と申します。

いつも楽しく拝見させていただいております!

観る人を魅了するブログであるという印象を受け、
出来れば貴サイトとの相互リンク及び相互RSSを
お願いしたくご連絡させていただきました。

まだま小規模なブログではありますが、
アクセスアップに貢献できるよう努力して参ります。

当ブログを一度ご覧いただけると、幸いです。

是非ともご検討の程、よろしくお願い致します。




管理人:アングタカ

ブログ名:エロ画像ショー
URL:http://angu2011.blog.fc2.com/
連絡先:obtknet@outlook.com
アングタカ |  2014.01.06(月) 14:49 | URL |  【編集】

Re: リンク先変更のお願い

mit様
ご対応が遅れまして申し訳ありません。
先ほどリンク先の修正を行いましたので、ご確認いただければと思います。
クンニ命のM男、舐め犬奴隷「める」 |  2014.03.10(月) 18:21 | URL |  【編集】

Re: はじめまして

>ここ様

お褒めの言葉ありがとうございます。
お話させていただくことはやぶさかではないのですが、
最近はかなり仕事面で多忙となっておりまして、、
ブログ更新どころか、出会いの時間を作ることすらままならない状況です。
今の状況ではここ様とメールなどもかなり難しいのです・・・
大変申し訳ありません。

また元気にブログ更新をしだした時には
多少のお時間は作れるかと思いますので、
またその際にお声をかけていただければ!
と思います。

よろしくお願いします。
クンニ命のM男、舐め犬奴隷「める」 |  2014.03.10(月) 18:24 | URL |  【編集】

Re: 謹賀新年☆

>すずか様

普段、コメントなどいただけることがないので、
今の今までぜんぜん気づいておりませんでした・・・
本当に申し訳ないです!!

また、お誘いも大変うれしいのですが、
正直、現在は仕事面が多忙すぎて時間を作ることができません(泣)
また、ブログ更新を活発にしだしたとき、
そのときには時間を作ることも可能かと思いますので、
また改めてご連絡いただけましたら、と思います。

よろしくお願いいたします!


> いいな~♪新年そうそう舐めてもらえて羨ましいな~
> 私もクンニされるの大好きだから舐めてもらいたいな~(*´ω`*)
クンニ命のM男、舐め犬奴隷「める」 |  2014.03.10(月) 18:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop