03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013.12.02 (Mon)

10代の、もしかしてまだ生え揃ってない!?なんて思っちゃうオマンコにたっぷりご奉仕!

もう12月に入っちゃいましたね!
今年も残すところあと1ヶ月です!
最近では大御所の舐め犬ブログさんも更新が滞ってきたりと、
クンニ業界に不穏な空気が流れているような気がしますが、
それでも残り1ヶ月、めるは全力クンニストとして頑張っていきます!

舐め犬募集サイトで舐め犬募集

さてさて、本日は19歳のフリーターで
彼氏がクンニしてくれないという悩みをお持ちのSさんとクンニデートしてきました!
10代の方との出会いは久しぶりなのですが、SM出会いサイトでも探せばいるものです!
しかしながら、いつも思うのですが、
10代や20代前半くらいの女性が舐め犬を求めるとき、
その理由の大半は「彼氏がクンニしてくれない」です。
舐め犬めるとしてはこういう出会いは嬉しい限りなのですが、
もし自分が彼氏だったら、これも浮気と捉えますしね…
世の男性がみんなクンニ好きだったら浮気はなくなると思うのです!

まぁ、そんな事はともかく、今回クンニでご奉仕させていただいたSさん、
まずはお食事をし、打ち解けた後早速ホテルへ!
シャワーを浴びて出てきたSさんにクンニご奉仕を開始しようと
バスタオルを取ると…
まさか、まだ生え揃っていないのでは!?と思うほどの薄毛なオマンコが登場!
割れ目ちゃんもくっきりと見えて、若い子の薄毛は興奮極まりないですな!

生え際に沿って軽くジャブクンニ、
それから掻き分ける必要もなく丸見えのオマンコの筋に沿ってアッパークンニ、
最後はクリを直撃するストレートクンニのコンビネーションで
Sさんにはたっぷり満足していただきました!

10代の方とのクンニデートは半年振りくらいでしたけど、
あんなにかわいいオマンコの持ち主と出会えると、一週間が楽しく過ごせそうですね!

22:46  |  10代舐め犬募集女性との出会い  |  Comment(0)

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop