04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.02.14 (Fri)

チョコレートまみれのアソコを舐め舐め

バレンタインデーに30代OLにご奉仕してきました!
「やってみたかったのよねぇ~」と取り出したのは、チョコレートソース!?
バスタブで自らのお体にたっぷり塗って「舐めなさい」
はぁ~~い!

  

バスルームに広がる甘い香り…そして甘いチョコレート!
アソコを舐めていると、奥から違った味の液体が溢れてきて…美味しい!
OL様も「あん、全身ヌルヌルするぅ。あっキモチイイ!もっと舐めて~」
足も乳首もアソコもアナルもたっぷり舐めて、珍しいチョコクンニ体験させていただきました!

そういえば、今年はアナル型のチョコレートが発売されたそうですね。
肛門の形をしたチョコ「Edible Anus(食べられる肛門)」

うーん、舐め犬としては、女性様に喜んでいただくためのアナル舐めなので
アナル単体で来られてもあまり魅力は感じません。
アナルマニアの方には文字通り垂涎モノかも知れませんね!

22:35  |  30代舐め犬募集女性との出会い  |  Comment(1)

こんな方が貴方を必要としています

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

Comment

Re: 舐めてほしい

>みっきー様

申し訳ありません。
私もそのようにさせていただきたいのは山々なのですが・・・
最近激務に追われておりまして、
そういったお時間を作ることが現状かなり難しいです。

また元気にブログ更新をしだした時には
多少のお時間は作れるかと思いますので、
またその際にお声をかけていただければ!
と思います。

よろしくお願いします。
クンニ命のM男、舐め犬奴隷「める」 |  2014.03.10(月) 18:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop