03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013.07.20 (Sat)

舐め犬初心者が舐め犬募集女性を攻略する方法

まず、初心者の皆様にお伝えしておきたい事があります。
誰でもみんな初心者から初めています。
だから、初心者であることを恥と思ったり引け目を感じてはいけません。
千里の道も一歩から!なのですから。

ですが、その第一歩目で挫折をいきなり感じてしまうと次の一歩を踏み出すこともなくなります。
そこで今回はめるなりに考える、
舐め犬初心者が舐め犬募集女性を攻略する方法
をお伝えしようと思います!

舐め犬募集女性を攻略する方法

攻略のステップその1 女性を探す場所の選び方
女性と出会える場所というのは、ネットの掲示板や雑誌投稿、バーやクラブなど人の集まるところなど
さまざまあるのですが、めるは初心者だからこそ出会いサイトをお勧めします。
同じくネットで活用できるものに、舐め犬募集掲示板などもありますが、これは初心者にはお勧めしません。
何故かというと、オープンで特に規制もなく誰でも閲覧できる場所なので競争率がものすごく高いのです。
その点、同じネットでも登録制の出会いサイトやSNSなどは閲覧できる人に制限があるので競争率が下がるのです。
登録制だと女性も少なくなるのでは?と思われるかと思います。
それなら競争率も変わらないのでは?と。
ですが考えてみてください。
同一人物による複数の書き込みはあれど、女性は同一の女性が2人いるなんて事はありません。
商品で言えばいわば一点ものの商品なのです。
しかも掲示板や出会いサイト、SNSなどは無料で利用できるのです。
誰もが「ほしい」と声をあげることでしょう。
女性一人に対し、100人が声をかける掲示板と、
10人、もしかしたら1人かもしれない出会いサイトではどちらが生き残れる可能性が高いでしょうか?
つまり出会いサイトで探すのが一番競争率が低くていいのです。

攻略のステップその2 選ぶ女性のタイプ
誰しも理想はあると思うのですが、めるなりに考える出会いやすい女性の特徴を書きます。
・(自分の住む地域の中で一番身近な)都会で登録している。
・最低でも20代後半以上、後は年齢が上がれば上がるほど良い。
・プロフィールにきちんと自分の要求(ここでは舐め犬募集であること)を明記している。
・M登録で丁寧な言葉遣いをしており、顔文字や絵文字の利用がある。
都会での登録というのは実は大事なファクターで、すなわち密会しやすいところにあります。
田舎だと周囲に知り合いが多く密会が困難になったりするためです。
年齢については基本的に若い方が人気があるため競争率が上がります。
また、要求がはっきりしているという事はすでにその時点でふるいにかけられています。
舐め犬に興味がない人は応募していないですし、こちらの求めることとも合致しているので出会いやすくなります。
Mで丁寧な言葉遣いながら絵文字の利用がある場合、ある程度知的であり感情表現が豊かな事が読み取れます。
つまり、こちらの要望をすぐに理解しつつ、Mでもあるため最終的に情に流され押し切れます。
Mで舐め犬募集は変だと思うかもしれませんが、舐め犬募集でなくとも「クンニでイカされたい」でもいいのです。

出会いサイトであればどこでもいいと思うのですが、
アブノーマル性癖の人が集まりやすいという点でSM系サイトや変態サイトをめるはお勧めします!
これらに気をつけていただければ、初心者でも舐め犬募集女性を攻略できる確率がぐっとあがると思いますよ!

21:31  |  舐め犬募集女性攻略  |  Comment(0)

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop