04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013.07.19 (Fri)

ぴちぴちのボンデージの隙間から女王様のおまんこをクンニする

オマンコが舐められる
そんな生活だけが生きがいな男ってどうなんでしょうね?
あ、めるはとても幸せだと思ってますよ!

ボンデージの隙間から女王様のおまんこをクンニ

本日は、結構久しぶり?な感じのする本格派女王様の
舐め犬募集の書き込みに志願してまいりました!
ぴちぴちのボンデージがものすごくエロスを感じてしまいますね!
そして、一言目のめるへの命令が
「このボンデージの隙間から、舌をまさぐるようにしてクンニ奉仕しなさい!」
でした。
そんな言葉を冷徹に言われるだけで勃起してしまうのがめるなのです。

しかしめるは舐め犬です。
女王様に喜んでいただくことが何よりの使命
自分が勃起して満足するなんて許されない生き物なのです。
女王様のぴちぴちのボンデージの股間部から、
舌で割れ目が見えるようにハイレグ部分をずらし、
懸命に舐めます!
衣装がずれると、きっとクリトリスがずれるのでしょうね!
この女王様はそういうのもお好きなのでしょう!
めるの舐め奉仕に最初の冷徹な雰囲気から想像も出来ないような大きな喘ぎ声を出していただき
舐め犬としての使命を果たせたと満足できた一日でございました!

22:16  |  30代舐め犬募集女性との出会い  |  Comment(0)

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop