03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013.06.18 (Tue)

出会いの最大の山場!サクラの見分け方。

これは断言できますが、
いまやサクラのいないサイトなど皆無です。
どんなサイトでも多かれ少なかれ必ずサクラはいます。
サクラを見分けることが出来るかどうか、が出会いの最大の山場です。

サクラの見分け方

では、サクラであることをどう見極めていくのか?
めるが注意している点をいくつか記載しておきます。

【金銭の発生しない、女性から誘ってくる即会いは要注意。】
援助を求めている場合は基本的にどんな女性も即会いを求めてきます。
ですが、そうでない場合、特にお金をねだられるわけでもない即会いはサクラである可能性80%以上!
男はそのときの性衝動はかなりのものですから、当然即会いは嬉しいお誘いなのですが、
特に1通目からいきなり会おうとしてくるのはサクラである可能性が高いので要注意です。

【逆援助を提案してくる場合は99.999999%サクラです。】
これもよくある手口ですね。
5万円で1日を私に使ってくださいとか、ひどいのになると億単位の金額を出してきますが、
これはもう間違いなくサクラですので。
いまさらこんなメールに引っかかる人もいないかと思いますが。

【中々会ってくれない。】
これはサクラである可能性40%。
この中々がどれくらいの期間かによりますが、
毎日2~3通のメール交換をしていたとして、2ヶ月以内に会えないのであれば、
残念ながらキャッシュバッカーといわれるサクラでしょう。
1ヶ月以内だったら割と普通ですのでもう少し様子を見ましょう。

【アドレス交換・電話交換に応じてくれない。】
これはサクラである可能性20%といったところでしょうか。
男性からするとフリメの交換くらい大した事ではないと思いがちですが、
女性はそうでもないのです。
何故かというと、特にサイトでの出会いの場合、
女性はこちらのメールの内容だけで判断していません。
必ずこちらのプロフィールなどもこまめにチェックしていたりするのです。
自分だけを見て欲しいなんていう気持ちから、プロフィールが変更されていたりしないか?
などを実は細かく見ています。
そういう点でフリーメールに移行してしまうことを嫌がります。
会うまではそこは我慢してあげましょう。

いろいろと記載してきましたが、
実際にはご自身の経験によって精度があがっていくもの。
必ずある障害だと思って、1回や2回サクラに騙されたくらいでへこたれない、
そんな根性が出会うために一番大事なものです。

15:54  |  舐め犬募集女性攻略  |  Comment(0)

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop