03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013.06.17 (Mon)

「出会いたい」と女性から思われるメールの書き方。

出会いサイトを利用する場合、
そのほとんどはメール交換によってのコミュニケーションとなります。
メールの内容はとても大事なのですが、
特に一番大事なのはファーストメール。
今回は出会いたいと思われるファーストメールの書き方のコツをお教えします。

出会えるメールの書き方

【こちらからファーストメールを送る場合】
・相手の掲示板やプロフィールの内容にきちんと触れる。
・自分のプロフィールに書いた目的と違う人にはメールをしない。
・最初から要求をしない。
・とにかく褒める。

相手のプロフィールや掲示板の内容にきちんと触れてあげないと、
女性は「なんで私?誰でも良かったんじゃないの?」と思ってしまうものです。
そして自分の目的と相手の目的が合致している場合、返信率はかなり高くなります。
また、最初のメールから即会いや即アド交換などを求めてはいけません。
無視されるのが落ちでしょう。
最初はこちらに好印象を持ってもらうため、
「なぜ貴女と会いたいか?」という事についてのみ触れるのです。
プロフィールや掲示板の内容、そして自分の願望について書きつつ相手を褒めてあげるのが吉です。

【女性からファーストメールが送られた時の返信の場合】
・相手の希望がこちらの掲示板内容と違っていれば、素直にあきらめる。
・お互い目的が合致している時はまずは丁寧にお礼をする。
・最初から要求をしない。

相手の希望がこちらの希望とかけ離れているとき。
これはどんなにいい条件だろうが、サクラです。諦めましょう。
お互いの目的が合致している(このとき相手のプロフも確認した方がいいです。)場合、
まずはメールをくれた事にきちんと感謝の意を表明しつつ、
メールの内容や相手に関する事をとにかく褒めていきましょう。
それ以外はこちらからメールする場合と同じです。

まずは好印象を与える。
それが無ければ100%会ってもらえる事はありません。
そして女性は基本的に褒められる事に弱い。
そこをうまく利用するのがいいです。

最後に文体についてですが、
失礼のないようにするのは当然ですが、硬ければいいというものでもありません。
基本的には相手の文体に合わせた方がいいです。
顔文字を使ったライトな雰囲気であれば、こちらも顔文字を利用する。
妙に威圧的であれば、最上級の敬語を使うなど。
相手が求めている男性像に近づけてあげるといいですよ。

20:23  |  舐め犬募集女性攻略  |  Comment(0)

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop