03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013.06.15 (Sat)

素早く出会うための第一歩はプロフィールにある。

特に出会いサイトではなかなか出会えないという方もよくいます。
めるからすると、出会える方と出会えない方とで決定的に違うのは
プロフィールが充実しているかどうか、にあります。
出会いの第一歩としてプロフィールは意識して書くようにしましょう。

舐め犬出会い攻略にプロフィール

では、どんなプロフィールを書いたらいいのか?
コツは以下のとおりです。
・出会いたい目的を1つに絞る。
・目的は最初に詳細に、自己紹介は最後に簡潔に。
・ネガティブな事は極力書かない。

目的を詳細にするとそれだけで確実にお相手からの印象が変わるものです。
ですが、あれもこれも、となると
自己紹介ですが、安心を得るという意味で多少の自己紹介はもちろん必要です。
ただし、自己紹介ばかりになってもいけません。
安心はしますが、結局会った時に自分がどう満たされるのか?が分からないからです。
最後に、ネガティブな事は最初から伝えておいた方がいい事もありますが、
ネガティブが度を過ぎると会っても楽しくない人と思われてしまいがちです。
例えば下の3つを比べてみてください。


こんにちは。よろしくお願いします。


クンニさせてください。私は35歳のサラリーマンです。
住まいは○○市で、仕事は○○業です。
身長○cm、体重○kgの普通体型。
顔は芸能人の○○に似てるとよく言われます。


クンニさせてください。舐め犬となってご奉仕致します。
クンニをする事で女性に悦んで頂くことが何よりの幸せなのです。
奉仕されたいという欲求、愛情持ったクンニで私が満たして差し上げます。
ラビアは舌全体を使って舐め上げ、クリトリスは優しく舌先で丁寧に皮を剥き
時に包み込むように、時に激しく突付くように刺激します。
もちろんクンニ中、足や陰毛などの隠れた性感帯への刺激も忘れません。
私は35歳のサラリーマン、身分のある身ですから無茶はしません。
ご安心ください。

いかがでしょうか?
もしも自分がクンニ奉仕をされたい女性だったとして、
どのプロフィールの男性に一番会いたいと思うでしょうか?

プロフィールはまず最初に女性が判断する場所です。
それだけにファーストコンタクトに置いて一番大事なところなのです。

自分のことになるとよく分からないな、という方には
出会い系初心者の舐め犬さんでも比較的攻略が簡単な痴女Maniaというサイトをオススメします。
めるの書いた「痴女Mania」攻略記事もありますので、そちらを参考にしてみてください。

20:32  |  舐め犬募集女性攻略  |  Comment(0)

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop