04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013.06.14 (Fri)

レズビアンカップルにクンニ講習してきました!

なんともビックリ!
今回はレズビアンカップルさんからクンニ講習の要請を受け、
上手なクンニのやり方を実践付きでお教えしてきたのです!

エッチの時に気持ちよくなってもらいたいのに
気持ちいいクンニの方法が分からない
そんな悩みを持つビアンの方って少なくないみたいですね。

レズビアンカップルにクンニ講習

調教レッスン」というサイトは痴女が多く、
クンニパートナーと容易く出会えるサイトの一つなのですが、
今回はそちらのサイトを通じての要請。
ビアンカップルさんにも興味がありましたし、喜んではせ参じたのです!

めるからタチさんに教えたのは以下の3つ。
・最初はやさしく、徐々に激しく緩急をつけて!
・いきなり直接的にいかずに、周りの部位から少しずつ!
・体勢を変えたりして、ネコさんの見れる場所を限定する!

これを実践でという形で教えてきたのですが、
やっぱりネコさんはめるが舐めるとあんまり嬉しそうではないですね。
タチさんがめるの教えに沿ってクンニされるととっても気持ちよさそう!
体勢を変えてネコさんから直接見れないようにすることで、
恥ずかしさが消えるのと、感じることに集中できるので、
初めてのクンニでの絶頂を迎えられたとの事でした!
女性2人の絡みというのも、禁断の百合の世界ですし楽しいのですが、
やっぱりめるの手でイカせてあげたかったのに、
それが出来なくて多少残念ではありました。

【今回利用したサイトはこちら】
クンニパートナーとの出会い 調教レッスン
淫乱痴女が多数登録されているサイト!
めるが利用しているサイトの中で、
クンニパートナーとの出会いの容易さはかなりのものでございます!

22:34  |  20代舐め犬募集女性との出会い  |  Comment(0)

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop