03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013.06.20 (Thu)

出会えやすい女性の特徴。失敗しない見極め方法。

出会いサイトを使う目的は大きく2つに分かれます。
・長く関係を持てるパートナー探し。
・一期一会のその場限りのプレイ相手探し。
どちらを求めるかによって狙うべき対象の女性は大きく変わり、
出会いやすい女性の特徴も変わってくるのです。

出会いやすいクンニパートナーの特徴

【長く関係を持てるパートナーを探したい場合】
当然ですが、狙うべき女性は一人身の女性です。
現在SMパートナーがいない相手。
そして出来るだけ彼氏のいない独身がいいでしょう。
既に奴隷・ご主人様がいるS女M女は当然として、
彼氏持ち、旦那のいる既婚者も、そういった存在にプレイの日程を左右されがちです。
長い関係を望むのであれば、彼氏なしの独身女性を狙うべきです。
ただし、実際に関係に及ぶまでは気長に口説き続けるしかありません。
現実にも、出会ってその日にセックスをして恋人になる、なんて例はかなり稀です。
仮にそういう事がよくあるとして、同じような形で他の誰かにすぐに奪われるものです。

【一期一会のプレイを楽しみたい場合】
こういう場合、狙うべきは彼氏持ちか、もしくは既婚者です。
ちゃんと相手が既にいるのに会いやすい?
と不思議に思うかもしれませんが、以下のデータをご覧ください。

【ネットで調査した浮気願望】
女性
イエス ・・・ 42%
ノー  ・・・ 58%
ソース:Yahoo!知恵袋
こちらを見て分かるとおり、女性も4割の人が浮気願望を持っています。
そして、それを実行に移すだけの気持ちを持った人が
彼氏持ちなのに、出会いサイトに登録して相手を探しているわけです。

つまり、出会いサイトに登録している彼氏持ち、既婚者は浮気に慣れている!ということ。
下手に純情ぶった女性よりも、格段に会いやすいのです!!

さらに浮気女性が出会いサイトを利用するのは理由があります。
浮気はしたいけど、周りにばれたくはない。
そんな場合どうするのか?
友達に頼んで紹介してもらうわけにもいかない。
人の集まる場所で逆ナンしてるところを知人に見られるわけにはいかない。
そんな女性が「匿名性を保ち」「安全に相手を探せる」場所が出会いサイトなわけですね。

出会いサイトで手早く会える女性を狙うのなら、彼氏持ち、既婚者が狙い目な理由、
お分かりいただけたでしょうか?
一期一会のプレイ相手探しなら主婦や彼氏持ちを狙うのが一番手早いので、
ぜひ実践でお試しください。

余談ですが、女性が浮気願望を持ってしまう理由はある程度科学的に根拠付けられています。
女性は子を身に宿し、育てる本能があります。
その為、子種は強く優秀な遺伝子を欲し、宿は安心し身を任せられる場所を欲します。
強く優秀な遺伝子は往々にして、乱暴で身を危険にさらし易い。
では、どうするか?
浮気で強い優秀な遺伝子をいただき、能力はいまいちでも自分を守ってくれる男性のところで暮らす。
そんなことを本能的に行ってしまうそうですよ。
なので、浮気相手にはヒゲや筋肉、体毛など、いかにも男性らしい方がモテるそうです。

18:43  |  舐め犬募集女性攻略  |  Comment(0)

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop