03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013.04.17 (Wed)

める、女子大生様の舐め犬になる

若い女性様の肌、つるつるとしていて本当に気持ちいいですね!
おまんこもプルプルとした感触が舐めていてとても気持ちいいです!

現役女子大生様にクンニ

今回は若い痴女様の多い「SM痴女CLUB」というサイトを利用し、
なんと現役女子大生の女王様に舐め犬にしていただきました!

まさにいまどきの女の子といった、おしゃれで若々しい出で立ち。
一緒にいる事が場違いのように感じてしまいますが、それが逆にめるのご奉仕魂に火を点けます!
この若く美しい女王様にめるのご奉仕を認めてもらうのです!

ホテルに到着するや否や、早速めるにクンニ奉仕を命令されました。
下半身のみ裸になっていただき、ベッドに寝そべった女子大生女王様に懸命にクンニ奉仕します。
なんていうか…なんか瑞々しい!
肌の張りがあるからかなのか…弾力のあるラビアにプリプリとしたクリトリス。
舐め奉仕するほどに、さらっとした愛液が溢れてきて大変おいしゅうございました!
思わず「これが若さか…」とクワトロバジーナのような台詞を呟きそうになります!

たっぷり1時間半はクンニさせていただき、
すっかりご満悦そうにされる女王様を見てめるも満足です!
若い女王様には若いなりの良さがまたあるものですね!

【今回利用したサイトはコチラ】
Veil
若くソフト系な女王様をお探しならこちら「SM痴女CLUB」がお勧め。
30代前半くらいまでの女性様がそのほとんどでございました!

00:19  |  10代舐め犬募集女性との出会い  |  Comment(0)

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop