04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013.04.13 (Sat)

目隠し状態でクンニ奉仕

世の中意外と身近なところに変態性癖を持つ女性はいらっしゃるものですね。
今回は痴女様と出会えるサイトにて目隠しプレイでクンニさせていただきました!

痴女OL様にクンニ

サイトを利用してメール交換をし、
会う約束をさせていただき現地に向かうと、
そこにはどこかで見たような女性様が。
プレイが終わってから思い出したのですが、
通勤中にたまにすれ違うOL様でした。

仕事帰りなのでしょう。スーツ姿で待ち合わせに来られた痴女OL様。
めるをホテルに連れ込むとカバンからすっと何かを取り出されます。
何かと思って見てみるとアイマスク。
「これを付けて舌で気持ちよくさせてね!やっていいのはクンニだけ!手も使っちゃダメよ!」
と目を塞いでのクンニ奉仕を命ぜられました!

目隠ししての舌奉仕はめるもとても興奮しました。
何も見えないので距離感がつかめません。
匂いで痴女様の股間をたどるのです。
クンクンとしながら鼻を少しずつ近づけると突然何かに触った感触が。
鼻に痴女様の茂みがかすったようです。
だいたいの距離感を掴んだめる、さっそく口愛撫の開始です!

それにしても手も使えないため、頼れるのは舌だけです。
クンニ中、クリトリスの場所もラビアの形状も膣口の位置も、正確には把握できません。
きっとぎこちないクンニになってしまった事でしょう…
しかし痴女様にとっては、その狙ってない不自然さが逆に良かったそうです。
めるにとっても匂いと舌の感触だけに集中する事でそれらが際立って新鮮かつ興奮いたしました!

【今回利用したサイトはコチラ】
Veil
今回はこちら「調教レッスン」というサイトを利用。
S寄りな痴女様がたくさん登録されていらっしゃいました。

23:19  |  20代舐め犬募集女性との出会い  |  Comment(0)

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop