03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013.04.18 (Thu)

身長145cm女王様、童顔でロリな雰囲気とのギャップがいい!

急な気温の変化に早くも夏ばてしてしまいそうな舐め犬です。
こんな時には栄養補給に女王様の淫乱汁をいただかなければ!

低身長女王様にご奉仕

急な出張で神奈川に1泊2日で来ています。
旅先では現地の女王様にご奉仕したい!現地の女王様に舐め犬にされたい
そんな気持ちで全国S女性検索に強い「奴隷遊び」というサイトを利用!
勝手知らない土地では大変大活躍でございます。

お会いした女王様はなんと身長145cmの低身長ロリ系女王様
童顔で全然Sっぽく見えませんが、はてさて…と思いながらも
プレイに移るや否や、
「あらあら、股間をそんなにおっきくしちゃってだらしない。
何を想像してそんなに大きくしたのか言ってごらん?」
「ほらほら、ちんぽからそんなにだらだら我慢汁流してる暇があるんなら、
もっと私のアソコも唾液でべとべとになるくらい舐めなさいよ」
などなど…淫語を交えての命令で圧倒的にミストレスでございました!

ロリ女王様に、見かけからは想像も付かないような淫語責めをされながらのクンニご奉仕。
めるもいつも以上に懸命に舐めさせていただきました!
それにしてもあんな女王様がいらっしゃるのなら神奈川に引越しをしたくなりますね!

【今回利用したサイトはコチラ】
奴隷遊び
全国各地に多数の女王様が登録する「奴隷遊び」。
その名の通り、奴隷遊びしたいS男女・奴隷遊びされたいM男女が
日夜想像するだけで興奮の時間を過ごしているようでございますよ!

23:14  |  10代舐め犬募集女性との出会い  |  Comment(0)

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop