06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2009.07.26 (Sun)

花火を見ながら浴衣美人に野外クンニリングスご奉仕

お祭りの季節ですね!
S女様と花火を見に行って来ました!

待ち合わせの場所に現れたのは・・・あでやかな浴衣姿のS女様!
いつも以上に素適で、見ただけでドキドキでした!
ちょっと天気が心配だったのですが、何とかもってくれて良かったです。
クンニの神様ありがとうございます!

「ここが穴場なの♪」と高台の公園へ向かうS女様。
他にも何組かカップルがいます。

そして、花火が始まりました!
久し振りに見る花火はとてもキレイで、嬉しそうに見上げるS女様の横顔に見とれていると・・・

不意にこちらを向き、舐め犬の目をじっと見つめました。
ドキドキして固くなった舐め犬M男の手を取り、木が生えている方へと導いてくれました。

立木を背に、微笑むS女様。花火の輝きを受けて、とても美しい!
そして、浴衣のすそをまくりあげると・・・下着は着けていらっしゃいませんでした!

弾かれたようにおまんこに吸いつき、夢中でクンニ!クンニ!クンニご奉仕! 花火をご覧になりながら快感を感じてくださったS女様・・・

こんな幻想的な野外クンニリングスご奉仕に、心も体もとろけそうな舐め犬でした。
この素晴らしい体験をさせてくれたS女様との出会い、そしてクンニの神様に感謝です!

女王様との出会いコミュニティvision
SM出会いならココ!お美しいハード系の女王様がたくさんいらっしゃいます!

21:43  |  舐め犬募集女性との出会い日記  |  Comment(0)

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る