06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2009.07.01 (Wed)

お返しフェラチオについて

元M性感嬢からは返信ナシ・・・きっと競争率が高いんでしょうね。
イイんです。僕は女性にご奉仕させていただくことが一番の喜びなんです・・・。

さて、ご奉仕している女性からの愛撫を受けることについてはいろいろな考えがあると思います。
舐め犬に対してご愛撫いただくなんて、恐れ多い・・・絶対に受けない!
という真面目な舐め犬諸氏もいらっしゃることでしょう。

僕はどうかというと・・・出会い系でクンニリングスだけのお約束で会った方が、
「なんだかしたくなっちゃった…」「とっても気持ち良かったからお返し♪」
と、手コキ足コキ、時にはフェラチオをしてくれようとすることもあり・・・

こちらとしては、舐めさせていただくだけで十分ですのに、お返しなんて!
一度は遠慮するのですが、あまり頑なに断るのも失礼になるので
舐め犬の気持ちが伝わった証と嬉しく思い、ありがたく受けさせていただきます。

しかも、あまりの気持ち良さに大量の精液を放出してしまった時に
嫌がらずに飲んでいただいたことも!

「私の舐めて飲んでくれたお返し♪」なんて笑顔で言われた時は
感動で胸も股間も熱くなってしまいます。

やはり誠心誠意ご奉仕すれば、女王様・S女様も答えてくださるんですね。
奉仕の心って素晴らしい!

これからも、この気持ちを忘れずに舐め犬M男として精進していきたいと思います。
舐め犬仲間の皆さん!頑張っていきましょー!
19:40  |  クンニの豆知識  |  Comment(0)

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る