02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2016.09.21 (Wed)

一緒に汗を流して飲むクンニビール(汁)は最高です

一緒に汗を流して飲むクンニビール(汁)は最高です

こんばんワン!舐め犬のめるです。

先日のクンニ洗濯機子の下着が忘れらずまた遊びに行ってました。
匂いを思い出すと勃起しちゃうので我慢できなかったのです。

私める、こう見えて健康には人一倍気を遣っており、クンニエキス補給はもちろんですが、クンニ筋(筋肉)を鍛えるべく日々ジムにも通っております。
暑い時期に汗をかくのは気持ちいいですよね。
カラダを鍛えている人やアスリートのセックスは激しく、気持ちいいとよく聞きます。
この前はアスリート女子を捕まえに掲示板に散策しにいきました。

  

運よく捕まえたのは、29歳の週末ジム通いでプールやヨガなどもやっている美意識高めのお姉さん系の女性。
ウエイトトレーニングは苦手なようだったので、これはチャンスと思い一緒にジムに行きましょうとジムデートにお誘いしました。

相手の女性もノリノリだったので、すんなりOK。
昔は陸上をやっていたそうで見た目はスタイル抜群でさすがといった感じ。
スポーツブラから伝わる膨らみが妙にエロい。
そしてピチピチのスパッツから伝わるお尻と食い込みのエロい感じがたまりません。

「セックス以外で流す汗もたまにはいいですね」

「え!?どゆことですか?」

「最近スポーツセックスいつしました?」

「え!?え!?」

相手の驚いた表情にドキドキ。
いきなりこういう質問を言われたときの相手のリアクションが最高に楽しいです。

「1週間前に元カレと・・・」

なかなかビッチですね。
別れているのに元カレの肉棒を欲しがっちゃう女性。最高ですよね。
一通りトレーニングしてシャワールームへ行こうと彼女を誘導し、男子トイレにそのまま彼女を誘導。
このジムは大きいジムなので個室トイレがいくつもあり比較的個室内も広い。
本当はこの後、ホテルに行く予定でしたがお互い解りきったようにスイッチON。

彼女もいきなりSモード全開で、便座の上に座り開脚をする。
シャワーも浴びていない汗臭いオマンコの匂いがムンムン伝わる。
美意識が高いだけあり、無毛のパイパンマンコにスベスベの肌。
腹筋もあり締まったカラダは29歳には見えない。
めるの頭を鷲掴みにして、自分のピンク色のパイパンマンコへ押し付けるように当てがう。
息もできないくらい押し付け、汗と汁のしょっぱさが混ざりあい最高でした。
さらに自分で剥き出しのクリをいじり出すと、

「出ちゃう!!!」

その瞬間、めるの顔面に大量の潮がかかり、潮なのか汗なのかわからないくらいにビショビショになってしまいました。
オマンコとアナルを丁寧に舐めキレイに拭き取りました。
すると彼女から、

「その顔にかかったオマンコ潮とその汗臭いチンポ舐めてあげる」

めるのビショビショになった顔をベロベロと舐め回され、股間にテントが張っているめるの汗臭いチンポを舐め回されました。
あまりの気持ち良さで1分程でイってしまいました。

「続きは家でしましょ♪」

ということで、その後相手のお家に行ってまたスポーツセックスを3回ほどすることになりました。
鍛えている人のオマンコって自由に締め付けを変化させられるしスゴイですよね
アラサーとカラダを鍛えてる女性はやはりエロく、そして激しかったです。
汗を流した後のクンニビール(汁)は最高でした。
またおかわりしたいです。

舐め犬の需要に合った方を探すならフェチ系のサイトだと比較的マッチング性が高いのとスムーズにアポまで行くことが可能です。

21:05  |  20代舐め犬募集女性との出会い  |  Comment(0)

こんな方が貴方を必要としています

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop