03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.09.14 (Wed)

下着をクンニ洗濯機で洗ってあげた

下着をクンニ洗濯機で洗浄してあげた

こんばんワン!舐め犬のめるです。

いやぁまだまだ暑くてジメジメして蒸れる日が続きますね。
私にとっては最高の日ですけど。

毎日の残業で疲れて帰宅中。
いつもの舐め犬めるの御用達掲示板でいろエロと検索していると、中々エロい体の女性とコンタクトを取ることに性交!じゃなくて成功!しました。

「いつが暇ですか???」

「今!」

舐め犬める、速攻で会いに行っちゃいますよねw

  

お互い家が近く、最寄り駅付近の居酒屋にて軽く食事をしました。
相手は20代のOLでたまに夜はキャバクラをやっているそうで、今日はOL仕事が終わり家でゆっくりしているところだったようです。
とにかくエロい雰囲気の女性でわざとかと思うくらいにオッパイを強調したTシャツを着ています。

相手の話に真摯に向き合いながら和み、相手の家の方が近いという理由付けで、宅飲み打診。
色々言い訳して、なんとか相手宅へ上がり込むことへ成功♪
※注:最初のアプローチからここまで約2時間
呼ばれたら直ぐ出向いて出張クンニしちゃうのが「舐め犬める」ですよ。
この機を逃したら次無いかもしれないですしね。必死ですよ。

居酒屋でお互いクンニ好きの話はしていたので、さぁ始めよう!と思ったところ、

「ちょっと待って、お風呂入ってきて」

「えっ!?!?」

「私、体洗ってないと舐めれないの」

なんでも、フェラやセックス含めシャワーを浴びてからでないと触れないらしいです。
めるは洗っていない方が100倍好きなんですけどね

渋々、シャワーを貸してもらいにお風呂場に行くと、無造作に蓋の空いた洗濯機。
もちろん覗いて見ちゃいますよね。←良い子はマネしないでね
なんとそこには脱いだ下着が何着も!!!
干してある下着は全く見向きもせず、洗っていない熟成された下着がそこにあるではないですか。

見られていないか確認しつつ、まずはTバックの下着を拝見。
黄ばんだシミがよりいっそう興奮して、思わず下着クンニしちゃいました。
ペロペロ舐めると股間がギンギンになってくるのがわかります。
さらに黒の下着も発見し見てみると、白いカピカピになったマン汁のような染みがたっぷり付いているので、洗濯機より洗浄効果が高く巷で評判のめるのクンニ洗濯機のハイパワーモードでキレイに舐めとってあげました。
あまり長いと怪しまれるので下着を拝借してシャワールームでオナニー開始。
1分も経たずに大量発射しちゃいました。

シャワーを終え、何事もなかったようにベッドルームに戻ると、相手は寝ていましたZzzzzz
大賢者モードだったのもあるし、相手は仕事から帰ってシャワーを浴びたみたいなので、汗臭い蒸れたマンコじゃないと思ったら興奮度が下がってしまいました。
ちゃんとお礼の置手紙をして、そーっと起こさないように帰りました。
家に帰ってもう一度あの匂いと下着を思い出しオナニーしておきました。

もちろん後日、ちゃんと生クンニしましたけど相手はしっかりシャワーを浴びてました(ToT)泣

これからクンニする際は脱いだ下着もしっかりクンニして勃起度を高めたいと思います。める愛用のクンニ好きが集まる掲示板でまた探します。

20:12  |  20代舐め犬募集女性との出会い  |  Comment(0)

こんな方が貴方を必要としています

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop