04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.01.12 (Mon)

成人式、振袖お嬢様をお掃除クンニ

こんばんワン!
今日は成人式ですね。
20歳になられた方おめでとうございます!

こんなおめでたい日にも関わらず、
めるは舐め犬掲示板で普段異常に頑張ってお嬢様を探していました。

振り袖

  

なぜなら振袖お嬢様のオマンコをお掃除クンニしたいからです。
この季節しか味わえない、舐め犬にとっては重大イベントです!

しかし以前ブログを書いた時から探しているのですが、
コレと言った収穫はなく気分が落ち込んでいます。

良く考えたのですが、成人式の後は飲み会とかがあると思うので、
舐め犬掲示板を使うお嬢様は本当に極少数なのかなと思ってきました。

しかしまだまだ20時です。
飲み会帰りのお嬢様が舐め犬掲示板を利用するかもしれません。
舐め犬の皆さんも諦めず良い思い出を作りましょう♪

20:18  |  舐め犬募集女性攻略  |  Comment(0)

こんな方が貴方を必要としています

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop