04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.01.10 (Sat)

黒ギャル痴女お姉様の聖水、排出人間便所

黒ギャル痴女

こんばんワン!

金曜の夜はショップ店員の黒ギャルお姉様と遊んできました。
めるがギャル探しに使った専門サイトはこちら→ギャル専門出会い掲示板

肌はこんがり焼けて小麦肌で、髪はとても明るい色、さらに長いつけ爪とまさにギャルでした。
スタイルは凄く抜群でした!
人と接するショップ店員だから体系には気にかけているんでしょう。

そんな黒ギャル痴女お姉様の聖水、排出人間便所になる事ができました。

  

排出といっても黄金を食べる事ではなく、
排便をしたらそのアナルを舌で舐めて綺麗にお掃除するというお仕事です。

しかも排便したてのアナルを舐める時は、
黄金が回りに付着していたのでそれも全て食べさせて頂きました。

とても美味しいお味で、聖水も口から溢れるほど沢山頂き幸せでした。
今まで落着いた感じのお嬢様が多かったのでとても新鮮で、
またギャル専門出会い掲示板を使っていこうかと思います。

話が変わりまして今週末は成人式の地域がほとんどですよね。
成人式と言えば振袖、振袖と言えば着衣クンニですよね?
という事でめるは振袖のお嬢様をこちらの舐め犬出会い掲示板で探していこうと思います。

この季節を逃したらもう終わりですよ?
最後まで諦めず頑張りましょう!

20:20  |  20代舐め犬募集女性との出会い  |  Comment(0)

こんな方が貴方を必要としています

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop