04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.11.18 (Tue)

桃尻奥様の舐め犬奴隷

先日、人妻様の舐め犬奴隷になってきたお話をさせて頂きます。
30代後半のセレブな感じの奥様です。
ご主人はかれこれ半年の出張なので、お身体が寂しいとの事でした。

人妻奴隷

まず、喫茶店で待ち合わせをしてから、
ラブホテルに行き、お部屋に入りました。
髪はパーマがかかっていて茶髪。
黒を基調とした、ワンピースを着ていました。
アクセサリーも高そうな物で、よっぽどお金には満足しているのだろうと思います。

でも、身体、おまんこは欲求不満みたいで、
パンツの上からでも、シミが分かるくらいに濡れていました。

「毎日オナニーしてるけど、全然満足できなくて・・・
だからクンニ奴隷を募集してたの」

  

奥様がよろしいのなら、舐め犬奴隷となり、心行くまでクンニご奉仕をさせて頂きますと思っためる。

「私の奴隷ちゃんこれが舐めたいんでしょ?」
奥様が、お尻を突き出して挑発してきました。

めるは舌のざらついた部分で、まずお尻を一舐め。

「ああん。なんかゾクゾクして感じちゃう」

その後も何回かお嬢様の、白色桃尻を舐めさせて頂きました。

「はやくもっと大事な部分舐めなさいよ」

粘ついたマン汁が、愛液が、驚くくらい零れていました。
こんなにも感じて頂けているなんて感激、奥様と出会えてよかったワン。

「はぁ・・いやっ・・あン」

バックスタイルのまま、お尻の穴と、おまんこを丁寧になめてご奉仕です。
もちろん愛液も全て、おいしく頂戴致しました。
M字開脚ポーズになり、クリトリスをぺろぺろ。

「いっちゃう!イッちゃうっ・・・うっ・・うん・・・あん・・」

その後は、2人でシャワーを浴びて帰路につきました。

旦那さんが出張から戻るのは当分先なので、その間にまた会いたいですね。
まだまだ沢山の女王様と出会っていきたいと思っためるです。

20:21  |  舐め犬募集女性との出会い日記  |  Comment(0)

こんな方が貴方を必要としています

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop