04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.11.15 (Sat)

仕事帰りOL様の蒸れ蒸れの脚をお掃除。

金曜日の22時になると、辺りのホテルは満室で
今回お会いしたのが初めてで、ご自宅へ伺うのも失礼ですので
お嬢様と話し合った結果、カラオケ店に入る事にしました。

スーツ姿でお尻のラインがくっきりしていて、
脚もいい具合の細さでめる大興奮。

部屋に入るなりさっそくご奉仕。
ヒールを脱ぎ、足からはむわぁ~と漂う女性の香り。
嬉しすぎて倒れそうになっためる。

  

「仕事疲れちゃった。早く舐めてほしいなぁ。」
足指で、めるの頬をつっつくお嬢様。感激//
鼻、口、頬を足の親指と足の人差し指でツネって頂きました。

幸せでボーッとしていると、

「私をいつまで待たせるの?早く舐めなさい。」

まずはパンストの上から、思い切り匂いを嗅ぎ深呼吸。
お嬢様がパンストを脱ぎだし、白くて綺麗な脚が露に。

足指の間、足の裏まで、
仕事帰りOL様の、蒸れ蒸れの脚をお掃除でございます。
めるにとっては、指の間の垢もご馳走なのでしっかり頂きました。

おまんこのお掃除もしようと、パンツの上から舐めようと思ったのですが。

「まだそこはだ~め。私を満足させてくれたら考えてあげる」
と言われてしまいました。
落ち込んでいるめるを見て、お嬢様はなんと。

「しょうがないなぁ~。そんなに落ち込む事?
仕方ないから特別に脱ぎたてのパンストを、あ・げ・る。」

わおお~~~~ん。

いいんでしょうか。いいんでしょうか。
これは、洗濯しずに一生の宝物です!
ありがとうございました!

たまにこうした事があるので、舐め犬としてはかなり嬉しいんです。 冬はまだ始まったばかり、たくさんコレクションを増やそうと思っためるでした。

20:26  |  舐め犬募集女性との出会い日記  |  Comment(0)

こんな方が貴方を必要としています

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop