03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.08.06 (Wed)

女子大生のおみ足をぺろぺろ♪

ココで出会った、ぴちぴち女子大生のおみ足
指の間までしっかり舐めさせて頂きました。

めるは自分でも幸運な舐め犬だと感じる。

「今の彼氏、足指舐めてくれないの...」
「誰か私の足、フヤけるまで舐めたい子いる!?//」

という書き込みを発見しためる!!

  

美しいおみ足を舐めれるのなら、めるは何処へでも伺います

ご両親が不在の時間に、女子大生のご自宅に伺います

なんだかこの状況に興奮するワン...。

素足で迎えてくれた可愛い女子大生様。

ワォォン...めるのちょータイプ//

「いらっしゃい//」
「今日はいっぱい私の足指舐めてネ・・・//」

美しいおみ足

こんなに綺麗なおみ足を心行くまで味わっためる

1本1本可愛い指を口に含んで、舌で転がしたり、
皮膚の薄い足指の間を舌で執拗にマッサージしたり。。。

思い出しただけでも大興奮、、、

やっぱり女性様の生足は最高だワン!!

夏の暑さで蒸れた女性様の足が、心から大好きな舐め犬める。
ココにいらっしゃる他の女性様にも、夏のうちにどんどんご奉仕したいワン!!

18:19  |  10代舐め犬募集女性との出会い  |  Comment(0)

こんな方が貴方を必要としています

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop