04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.08.05 (Tue)

女性様にシックスナインの状態でクンニ奉仕

めるは世界一の幸せものです。

舐め犬募集サイトで素晴らしい女性様とお会いする事が出来ました。

「私のムレたおまんこにお顔をうずめたい子いる!?」
「気の済むまで舐めてくれる可愛いワンちゃんが欲しいの」

そんな女性様の書き込みを発見し、めるが真っ先に立候補。

  

当日の夜、女性様の自宅にお伺いすると裸の美しい女性が迎えてくれました

ワンワンワォーン//
なんということでしょう・・・
めるはイキナリの刺激に大興奮

「いらっしゃい、入って//」
「もう我慢できないから脱いじゃった・・・。」
「今すぐ舐めて欲しいの//」

と女性様。

ベッドルームに直行する女性様に付いていきます。
そして何故かそこで裸にされるめる。

「私のおまんこしっかり舐めて奉仕してね♪」
「私はペニスの臭いを嗅ぎながら気持ち良くなりたいの//」

シックスナインの状態でクンニ開始。

シックスナインクンニ

女性様のおまんこにお顔を包まれながら
めるの硬くなったおちんちんには温かい吐息がかかります

ヮッワォ...ン//
こんな事ってあるのですね。
める、死ぬほど感激。。

意識が朦朧とするくらいの快楽の中で、
めるは女性様が満足するまで、必死にご奉仕しました。

今回も女性様にご奉仕できて本当に大満足なめる。
そんな素晴らしい出会いをもたらしてくれる
舐め犬出会いサイトはもう手放せないワン。

17:31  |  30代舐め犬募集女性との出会い  |  Comment(0)

こんな方が貴方を必要としています

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop