04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.07.22 (Tue)

性欲がお強いギャル姫様にふたたびクンニ奉仕

一週間、めるは待ち遠しかったです。
ココで出会って、先日聖水を頂いた19歳のお姫様とまた会うことができました。

「ムラムラが止まらないからいっぱい舐めてほしいよぉ//」

とメールを頂いたときには感激しました。

める嬉しい!!ワンワンワン!!

外は大雨にもかかわらず、
10代の柔らかいおまんこの感触と香りを思い出して、
興奮状態の舐め犬める。

  

待ち合わせ後、出会って部屋に入るなり美しいお身体をさらけ出し、
めるの顔に夢中で跨って腰を振るお姫様

顔面騎上

そんなに求めて頂けるとは、最高の名誉だワン。

ナメ犬としての誇りを持って、ギャル姫様にふたたびクンニご奉仕を行います。

「ぅ、っぁぁ、クリいっぱい舐めてぇ~//」

「クリの汚れキレイに舐め取れたら、御褒美あげるぅ//」

とお姫様。

めるは御褒美を求めて全力でナメナメしました。

「ぁっ、そろそろおしっこ出そぅ//」

それを聞いためるの舌は更に高速回転。
お姫様のクリトリスがヒクヒクし始めたその瞬間、

プッシャーーーー//

勢い良く聖水を噴出されました。

「でる、でるぅ~//全部飲んでぇ~//」
「いっぱい吸いだしてぇ~」

と喘ぐお姫様のご要望にお応えするべく、
尿道に舌をはわせて利尿促進しながら全ておいしく頂きました。

「たくさん舐めれたね♪いい子いい子。」
「頑張ったから、今度は朝1番の濃いおしっこのませてあげるね♪//」

ナメ犬としてこれ程の幸せ無いワン...
める、チョー感激。

でも次はいつご奉仕できるのかなぁ。
めるのクンニ欲求は日ごとに増すばかり...

なめ犬の本心としては毎日クンニしておしっこ飲みたいんだワン・・・。
喉が渇いちゃったら、我慢できずにココの舐め犬募集女性様にもオネダリするかも。

15:54  |  舐め犬募集女性との出会い日記  |  Comment(0)

こんな方が貴方を必要としています

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop