03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.07.14 (Mon)

ぴちぴちのギャル姫様にクンニご奉仕。

めるはうれしい。

ココぴちぴち19歳お姫様とお近づきになれました。

待ち合わせをして、ほんの1年ちょっと前まで高校生だった
ギャル風お姫さまにクンニご奉仕をする為ホテルへ向かいます。

  

道中書き込んだ経緯などを伺っていたんですが、素晴らしい程エッチな女性様です。

気の済むまでおまんこにむしゃぶりつける忠実な舐め犬を探していたとの事でした。

めるはもうドキドキ。

ホテルに入るなり、派手な下着を脱ぎ捨てられたお姫さま。

すぐに生まれてからまだ19年しか経過していない、
キレイなおまんこ
が「ひたっ」と舐め犬の顔に覆いかぶさりました。

クンニご奉仕

めるは柔らかい粘膜に包まれて、なめ犬としての幸せを噛み締めながらも
舌を巧みに使い、必死でぺろぺろします。

顔面騎上位にて汚れとお汁を舐め取りながら、ご奉仕するめる

っぅん、、//

んっ、、もっとべちょべちょにしてぇ~//

と可愛い声で喘がれながら、腰を振る姫のあそこはスゴく甘く感じました

めるの顔、粘液でもうべちょべちょです。

ねぇ、おしっこ飲んでぇ~//

、、、待ってました。
キレイな体から注がれる聖水はとても美味しくて、めるの興奮は最高潮に

んっ、まだちょっと残ってるっ・・・//

強く吸って、、、

拡げたピンク色の尿道にすぼめた舌をあてがい
めるはチュウチュウ吸って最後の一滴まで飲み干しました。

める、大満足///

献身的なナメ犬のクンニで満足された姫は

こんどはお外でおしっこ飲んでよぉww

と一言。

める感激!!!
ムラムラした時はまた連絡して頂けるのです。

次お声がかかるのが待ち遠しいワン。

ただ、クンニしないと生きていけない変態舐め犬は、お声がかかるのを待ちきれずにSMコミュで他のお姫様探してしまうかも…

17:48  |  10代舐め犬募集女性との出会い  |  Comment(0)

こんな方が貴方を必要としています

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop