04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013.09.10 (Tue)

クンニな情報 池袋のご奉仕ボーイズ

クンニな情報を漁っていたところ、
池袋に「ご奉仕ボーイズ」なる風俗店があることを知りました。

そんなそんな、、、
クンニされたいからと言って、何も風俗店を使わずとも
めるのような舐め犬さんなんて
それこそ東京なら腐るほどいるだろうに。

なんて思っていたところ、
それはめるの勘違いで、
女性用風俗店ではなく、
舐め犬用風俗店でした…

池袋ご奉仕ボーイズ

このネーミングに納得のいかないところもあるのですが、
こちらの風俗店、
目を見張るところがありまして、
それは何かと言いますと、
咀嚼プレイ!!

咀嚼プレイを楽しめる風俗店というのも
なかなかマニアックでございますね!
さらには格闘コースなんていうのも。
格闘コースについてはめるはまったく興味が湧かないのですが、
そういったプレイが好きな方がいることは存じております。

そのうち舐め犬用風俗店が出来てもおかしくないですね。
もちろんやれることは基本的にクンニだけの風俗店でございます!

19:32  |  クンニの豆知識  |  Comment(0)

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop