04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013.09.06 (Fri)

クンニ練習に最適なオナホはこれだっ!

クンニの練習のためのオナホ。
これはもう全国の舐め犬さんからしたら普通に常識レベルかと思います!
しかしながら、オナホであればどんなものでもクンニの練習に最適か?といえば
そんな事もないかと思うのが、めるの考え。
今回はめるが思う最強のクンニ練習に最適なオナホをご紹介します!

まず、オナホ選びの基準ですが、
・入口の形が限りなくオマンコに近い
・臭いや味が出来るだけゴム臭くない
・大きさも本物大に近い
といった点でございますね。
そこで色々なオナホールを見比べてみると…

クンニ練習用オナホ

めるの中での最強のクンニ練習用オナホは…
でかほっに決定いたしました!

まず、色々なサイトで形のチェックからしましたところ、
本物との形が一番似ていた、という点があります。
中でもクリトリスを意識した部分があるのがいいですね!
クンニでのクリトリス舐めは大変重要でございますから。

そして、大きさ!
名前からしても大きい。
普通のオナホールはやはり幼児サイズといいますか、
本物と比べて少し小さいのが特徴です。
その中でひだひだの部分などが大きく作られているのは
クンニ練習用として考えるとかなり点数が高いですね!

最後ににおいや味。
こちらは実際に手に入れてみないとなんともいえないところでしたが、
やはりにおいや味は多少ゴム臭さを感じます。
しかし、そのほかのオナホールに比べればまだマシなほうではないでしょうか?

さらに非貫通式というのが良かったです。
めるはホール部分にローションを入れておきますね。
そうするとにおいや味が多少誤魔化されるのもあるのですが、
何より、オナホを握るとローションがあふれ出てきて、
まるでクンニに感じてくださるオマンコからの愛液のような演出ができ、
これがまた練習に熱が入ってくるのです!

日々の練習は本番で!
しかし練習不足では満足していただけないかもしれない。
という事で、なめ犬になりたい方にはオナホでの練習を激しくオススメします!

19:26  |  クンニテクニック紹介  |  Comment(0)

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop