03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013.08.30 (Fri)

ウェット&メッシーなクンニご奉仕をすると女性の悦び方が一味違う?

男であれば、めるのような舐め犬ではなくとも、
一度くらいは、好きな女性の体にクリームやチョコレートを塗りたくって
その上で舐めまくりたい!
なんて思ったことがあるのではないでしょうか?
基本、妄想に生きる生き物、それが男だと思っております。

クリームやチョコレートを体に塗るプレイは
ウェット&メッシーといわれるプレイの一種となりますね。
ウェットはwet、つまり濡れるということ。
メッシーはmessy、日本語にすると汚れる、という意味になります。
つまり意図的に体をぬらしたり、よごしたりした上で行うプレイの総称がウェット&メッシーというわけです。

ウェット&メッシーなクンニ

個人的なめるの見解ですが、
女性の方が比較的ウェット&メッシープレイがお好きな方が多くいらっしゃるような気がします。
今回めるがお会いさせていただいた女性様も、
乳首やおまんこなど、ご自身の性感帯に生クリームやチョコレートを塗って
舐め犬に舐めさせるのが大好きというお方でした。
人間版バター犬になれ!という事なのでございますね。

そしてウェット&メッシーを好まれる女性様には特徴があるような気がします。
それは何かを塗った場所と、そうでない場所とでは感じ方が違う!
という事でございますね。
ぬるっとした感覚がよりいっそう感じることができるのでしょうか?
ウェット&メッシーなクンニ奉仕は女性様をより興奮させる事が出来るのかもしれません。
生クリームなどが甘いため、めるもいっそう舐め舐めちゅぱちゅぱ出来たのもあるかもしれませんが。

ただ…
正直、めるとしてはウェット&メッシーはあまり好きではないのです…
なぜなら…
生クリームなどの味や匂いによって、
女性様本来の味や匂いを堪能することができない!
愛液すら、ソーダフロートのように甘く感じてしまう…
女性様の悦びが一番!とはいえども…
複雑な気持ちになりますね!

22:59  |  30代舐め犬募集女性との出会い  |  Comment(0)

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop