03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013.08.05 (Mon)

舐め犬として出会いを求める時に口にしてはいけないNGワード

耳にすると萎えてしまう言葉ってありますよね?
めるの場合は女王様から「舐めさせない」「気持ちよくない」って言われてしまうと
1日経たないと立ち直れません…
まぁ寝ると忘れますし、寝て忘れるようにしているのですけどねww

舐め犬募集女性の本音

【NGワードその1】
「ムリ」「出来ない」などの否定的な言葉。
これは舐め犬を募集されている女性として、
自分に対して本当にクンニで気持ちよくさせてくれるのか?という猜疑心を生みます。
こういった否定言葉は何より、自分を拒絶されたような気持ちになってしまいますからね。

【NGワードその2】
体臭・オマンコの匂いについて自分から聞く。
女性のオマンコとは多少なりとも匂うもの。
シャワー浴びたてならともかく、シャワーを浴びても30分も経てば少しずつ匂ってきます。
これは男のおちんちんでも一緒です。
そして女性はそういった匂いを気にされる方が圧倒的に多いのが事実。
そういった匂いを敢えて押し付ける性癖の方でない限り、
自分が仮に匂いフェチだったとしても自分から聞くのは野暮というものでしょう。

【NGワードその3】
お相手の女性以外の女性に対する愚痴・不満
そもそも舐め犬を募集されている女性が望むのはクンニによる癒しです。
ご自身で考えてみた時に、周りの人が全員愚痴っぽかったらその場は癒しを感じる空間でしょうか?
愚痴に対して同調をするのはかまいませんが、
その同調が同じく自分が持ってた愚痴だった場合、そこに癒しは存在しなくなります。
お相手の愚痴には同調してあげながら、クンニで包み込むように癒して差し上げましょう!

このように、舐め犬を募集されている女性様にも
言って欲しくないNGワードというのはいくつかあります!
そんな言葉を口にしてしまうと、お相手様も
お会いしてくださる気持ちがいっきに下がってしまうので
くれぐれも注意が必要ですよ!

19:04  |  舐め犬募集女性攻略  |  Comment(1)

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

Comment

Re: やっぱりして欲しい

4日のブログ記事にもコメントを下さった方と同一の女性様でしょうか?
申し訳ありません。
コメントに気づかずにおりました。
レスはメールの方でさせていただきますので、そちらをごらんいただければと思います。
コメントありがとうございました。
クンニ命のM男、舐め犬奴隷「める」 |  2013.08.07(水) 20:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop