03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013.06.28 (Fri)

素早い出会いは雨の日こそ絶好のチャンス!

全国的にどうなのか知りませんが、
めるの住む地域では、本格的な雨もちらほら降ったりしてます。
この時期に雨が降ると、梅雨だなって思うわけです。

で、皆様、 雨の日ってめちゃくちゃ女性と会いやすくなるっていうのをご存知ですか?
実はこれ、知らない男性が多いのですが
雨の日に出会いの誘いをすると、
めるの経験上普段の2倍くらいの確率で乗ってくる女性が増えます。

蒸れたオマンコをクンニ

それは何故かというと、
・男性は特にですが、雨の日に外に出たがらない。
・女性は雨になるとエッチな気分が高まる事が多い。
これが理由だと思います。

つまり、会いたがる男性は少ないのに、会いたがる女性はいつもより多い!
ライバルは減って獲物は増える。
入れ食い状態になりやすいのですよねwww
雨の日は出会いの絶好のチャンスですwww

しかもわれわれのような舐め犬にとっては、
蒸れたパンティの中の秘密の花園をそのまま堪能できるなんて、
これ以上に幸福な事はないのではないでしょうか?

ちなみにライバルが少ないという点で、深夜の時間帯
女性がエッチになる時間帯として、朝の出会い
なんていうのも成功率がぐっと上がるのですよ!

素早く出会いを求めるのならタイミングは大事でございます!
これをよく覚えておくと、もしかしたら今日にでもすぐに出会いが達成できるかも!?

17:32  |  舐め犬募集女性攻略  |  Comment(0)

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop