04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.06.06 (Sat)

今年初体験!白人女王様のパイパンオマンコをお掃除クンニ

白人女王様

こんばんワン!
日曜日はこちらの舐め犬出会い掲示板で知り合った、
アメリカ出身の金髪の女王様と会ってきました。

やはり外人の方は性欲旺盛ですね。
喘ぎ方も凄くて、まさにAV男優にでもなった気分でした。

  

「おう、おーーう。yes。いえす」

冗談かと思う方もいるかもしれませんが、
ほんとこんな感じです!

オマンコもツルッツルで無毛地帯です。
割目もくっきり見えまして、舌先でマン筋に沿って白人女王様のパイパンオマンコをお掃除クンニ開始です。

肌が白いのでビラを拡げて見えるピンク色の膣がかな~りエロかったです。

脚もモデルさんみたいに長かったので、
舐めさせて頂きました。笑

ちなみにまた白人女王様が昇天された後は、
めるが逆レイプされちゃいました・・・

チンコを激しく音を立ててフェラチオされてしまい。しかも、
「日本人のペニスは小さいですね~」

もう赤面ですよね。
ほんとなぜ日本人は小さいのか、外人に生まれたかったです。笑

そんなこんだで、やはり外人様との舐め犬ご奉仕は何もかも激しくて気持ちいいです。
出会えるのは本当に稀だと思うので早めに登録するのが吉ですよ♪

それじゃあ、舐め犬掲示板にLes'go!!

20:32  |  20代舐め犬募集女性との出会い  |  Comment(0)

こんな方が貴方を必要としています

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop