04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.01.19 (Mon)

女王様と咀嚼プレイ

咀嚼プレイ

こんばんワン!
土曜日の個人的な意見、参考になりましたでしょうか?
少しでも参考になれたのなら感激です。

さて2ch、ニュースで話題殺到の『つまようじ混入事件』
とうとう少年が捕まったらしいですね。

有名になろうと思い、サイトに動画をアップしたそうですね。
まだまだ19歳なのに親を悲しませるもんじゃありません・・・

というめるも親に「舐め犬をしてます!」なんて口が裂けても言えないですけどね(笑)

  

前置きはこのくらいにして、日曜日の夜に女王様と咀嚼プレイをして来ました。
めるが持って行った食べ物はおにぎりと、ショートケーキです。

「はい、じゃあ出すわよ」

女王様の口の中で唾液と絡み合った、おにぎりとケーキを紙皿の上にに吐いて頂きます。
咀嚼物は女王様の唾でグチャグチャです。
それを犬の様に、手を使わず食べるのはとても気持ちの良い被虐感でした。

「ご褒美に口移しでも食べさせてあげる」

直接女王様とキスして、めるの口にどんどん咀嚼物が流れ込んできます。
まさか直接頂けるとは思いもしませんでした。

吐いて頂いてスグに食べるとまだ生温かくとても美味なんです。
まるで、世界に一つしかない調味料を加えた感じで。笑

まだまだ経験した事がない人、経験した事あって今現在お探し中の方
こちらでめると一緒に探しましょう♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

フェチ掲示板

20:06  |  30代舐め犬募集女性との出会い  |  Comment(0)

こんな方が貴方を必要としています

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop