04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.12.20 (Sat)

サンタお嬢様のオマンコをご奉仕クンニ

舐め犬SNS

こんばんわん!
タイトル通り舐め犬SNSで知り合った、
サンタお嬢様のオマンコをご奉仕クンニしてきました。

やはりコスプレはいいですね。
いつもと違った雰囲気が楽しめて、しかも何といってもエロイです。
赤いサンタ服に三角帽子、ミニスカートで長い脚が露になっている姿、
想像しただけでも涎が出てきてしまいます。

ラブホテルでめるは服を脱がされてしまい、
お嬢様に全身を観察されていきます。

  

「勃起してる~、可愛い♪デコピンしてあげる」

ピンっ!

「はうぅぅ。」
情け無い声が出てしまいました。

「今日は沢山気持ちよくしてくれるんだよね?早く舐めて」

肌が若干透けて見えるくらいのニーハイを履いた細い脚を、めるの前で拡げていきます。
黒色とピンクの派手なパンティーでめるの興奮度はMAXです。

柔らかく弾力がある太腿をまずは少しずつ責めていきます。
脚の付け根部分も、チロチロと小刻みに舐めます。

「ああん、、くすぐったい、んんっ」

そしてお嬢様の秘部、オマンコをクンニしていきます。
小さなお豆のクリトリスを舌で優しく包み込みます。
すると、クリトリスが皮を突きぬけ勃起状態になってしまいました。

「ああんだめ、だめ、出ちゃう//」
サンタお嬢様の透明な聖水を全身に浴びさせられます。

そうしたらまた舐め犬の出番です。
尿道に残ったおしっこを綺麗にお掃除クンニです。

「ありがとうめるちゃん、今日は楽しかったよ♪」

今このブログを書いている途中でもあの笑顔が忘れられませんね。
サンタのコスプレは今の時期しか出来ないので、みなさんもプレイしてみてくださいね。

20:28  |  20代舐め犬募集女性との出会い  |  Comment(0)

こんな方が貴方を必要としています

舐め犬募集サイト紹介

オスブタ箱

舐め犬 募集 オスブタ箱

燃え滾る舐め犬への情熱!
寒い時期には熱い気持ちの女王様の
お相手をさせていただくのが一番!
燃え尽きるほどクンニできる良サイト!

[オスブタ箱]サイト攻略を見る

痴女Mania

舐め犬 募集 痴女Mania

オーラルセックス大好き!
舐め舐めプレイにハマる痴女様が大集合。
だからこそ叶うクンニな出会いが
貴方をお待ちしています!!

[痴女Mania]サイト攻略を見る

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop